TOPICS
再現答案募集開始 HOT!

これまでも多くのドラマ&合格者を生み出した2008年度再現答案の参加者を募集します。謝礼は1万円です。応募はこちらから、2008年度再現答案募集要項

会計士試験体験記-最新-
徹底的に合格に徹する-エニクスの最短勉強法(CPA-LAB奨学生)

------------------------------------------------------------------------------------

奨学生近況 奨学生TOP

------------------------------------------------------------------------------------

受験生ブロガーのひとりごとpickup! → エェ(;゜Д゜)ェエ新聞ブロッコリー9/1の勉強記録世界とつながる疲れた・・・→ 詳しくは、オールリストへ

アクセル-ブログで選ぶ専門学校

受験生ブログが本音を語る--公認会計士試験受験専門学校(予備校)の評判はいかに?

多くの受験生が迷う。「どの専門学校がいいのか?」
ひとりの意見よりも多数の意見を聞いたほうがいいでしょう。というわけで。

このコーナーは、受験生ブログの中から、専門学校に言及した記事を自動で抽出したものを新しい順に並べたものです。自動抽出ですので、多少、趣の異なる記事も入っているかもしれませんが、ご容赦を。(約1時間毎更新)


本音の専門学校選びコーナーTOP > AXLについて


ホームページと資料請求はこちら:AXLホームページ
  アクセル友人紹介します。 アクセルを新規に申し込まれる方は友人紹介します。 受講料が1万 2008-08-30
  租税やるか アクセルとのかけもちにもいいです。 後から追加される論点って定 2008-08-27
  09始動 アクセルを申し込んだのはかなり後で結果的に積み残しが多くでました 2008-08-26
  論文終わりました アクセル柳瀬先生が良かったです。 ただリスク中立確率は説明を聞い 2008-08-25
  講義漬け? AXLのDVD通信を受けているのですが、やる気の違いか講師との相 2008-08-23
  たまには投稿しないとね アクセルをオススメしておきます。 zyukenさん 会社法の条 2008-04-14
  初講義@補習所 アクセルテキストでかなり カバーできちゃってる気がします。 H1 2007-12-13
  [公認会計士] 今年の勉強方法 axl.com/ の上級者向け講座→講座日程で確認してみて 2007-11-22
  次に向けて アクセルかなー この体たらく、ほぼ全面的に自分の スケジュールミ 2007-08-29
  本当にぼちぼちと アクセルの短答問題をちょっと解いてみましたが、意外とできていまし 2007-03-21
  お久の日記 AXLです 管理会計論以外、全ての講師が大好きやで やっとDVD 2006-12-30
  とくしょう(論文答練簿記) 戸原先生の戦略的解法というものを参考に勉強しています。 解説もそ 2006-11-22
  これからの方針 野坂先生の講義だけは遅らせない。」 あの方の講義は、遅れたらもう 2006-11-06
  いろいろなものを食べる。 野坂先生のメントレを聴きだしました。 そこでは、呼吸法から始まっ 2006-10-08
  とうとう・・・07AXL 始動!! 野坂、簿記の木原などなど。 思うに、最近は時間の流れが早い早 2006-09-17
  監査論 野坂先生は難しい事を難しいまま話してる印象アリアリでした。 と 2006-09-17
  仕事と勉強とプライベート AXLから送られてくるDVDを消化しつつ、通勤電車でテキストを読 2006-09-14
  Axl教材初回到着分 田坂先生から変更したのは知ってたけどやっぱり格が違いますね〜。 2006-08-17
  Never give up! アクセル上級パックで攻めてみることに。 平日は自宅でDVD講義& 2006-08-08
  2007年へスタート AXLでいくことにした。企業法は大原でいこうかなと思ったけど、A 2006-07-29
  野坂問題集 長瀬テキストなんで同じペースでやってたらヤバイ。 一番大事なのに 2006-05-06
  会社法短答問題集到着! 長瀬問題集とそんなに変わらないようだ。 何分冊なのかな? 2006-04-06
  短答展望2 長瀬テキストがあるから大丈夫、お金はかかるけど。 でも、会社法 2006-03-18
  短答展望 アクセルは会場で受けると2日連続なんだよなー、まいった。 時間 2006-03-17
  短答企業法どうするよ? 長瀬テキストがないので非常にマズイ。 肢別チェックなんて論外だ 2006-03-04
  租税法強化週間 長瀬テキストは肝心の株式会社が出ないとは、、、 2006-02-28
  経営学4回目 アクセルリスク)=KR(講師が倒れるリスク)×HR(発送リスク) 2006-02-10
  きのうのお勉強 AXLにしてます。なんでかって言うと、俺は二年本科なんだけど一年 2006-01-14
  短答答錬簿記第2回 戸原先生が作ってるっぽいがどうだろう? 長田先生のレジュメも分 2006-01-11

最近のコメント

管理人へ連絡

メール(メーラー)

SPOK'S OTHER SITES

購読する このブログを購読(atom) /  (RSS2.0)

携帯QRコード

http://www.cpa-lab.com/i/
Powered by Movable Type 4.2-ja