TOPICS
再現答案募集開始 HOT!

これまでも多くのドラマ&合格者を生み出した2008年度再現答案の参加者を募集します。謝礼は1万円です。応募はこちらから、2008年度再現答案募集要項

会計士試験体験記-最新-
徹底的に合格に徹する-エニクスの最短勉強法(CPA-LAB奨学生)

------------------------------------------------------------------------------------

奨学生近況 奨学生TOP

------------------------------------------------------------------------------------

受験生ブロガーのひとりごとpickup! → エェ(;゜Д゜)ェエ新聞ブロッコリー9/1の勉強記録世界とつながる疲れた・・・→ 詳しくは、オールリストへ

クレアール-ブログで選ぶ専門学校

受験生ブログが本音を語る--公認会計士試験受験専門学校(予備校)の評判はいかに?

多くの受験生が迷う。「どの専門学校がいいのか?」
ひとりの意見よりも多数の意見を聞いたほうがいいでしょう。というわけで。

このコーナーは、受験生ブログの中から、専門学校に言及した記事を自動で抽出したものを新しい順に並べたものです。自動抽出ですので、多少、趣の異なる記事も入っているかもしれませんが、ご容赦を。(約1時間毎更新)


本音の専門学校選びコーナーTOP > クレアールについて


ホームページと資料請求はこちら:資格★合格クレアール
科学的・合理的・経済的に資格試験の合格が目指せます!詳しい資料を無料で急送します。
  はじめに クレアールを選んだ理由 勉強記・・・公認会計士試験に関すること。 2020-02-02
  エェ(;゜Д゜)ェエ新聞 クレイズ銀行の梅本徹チーフFXストラテジストは「政治空白が生まれ 2008-09-02
  「指扇」 クレームになるし 隣にいた職員に小声で聞くもわからず お客さん 2008-09-02
  …(゜Д゜;)新聞 クレームを受けてか、限られた数しかマジコンの出品を見つけられなか 2008-08-31
  ヾ(゜Д゜)ノ_新聞 クレコーダーの普及も「見たいときに見る」というユーザー主導の習性 2008-08-30
  灯台の守り人 クレンタルで借りておいた 「BECK」を10巻まで一気読み。 2008-08-03
  7月21日追記 クレジット・デリバティブを理解した。今日の試験はそこはできたが、 2008-07-22
  ジャパン監査法人 クレス付けることも、岡本玲を可愛いと騒ぎ立てることもなかったのか 2008-06-13
  たまには投稿しないとね クレ財表ですが、私が在籍してたころと 変化がないようでしたらあま 2008-04-14
  租税法 クレ生は理論で点取れた方が多いようです。 2008-01-11
  PIANO クレスト・ブックス) T.E. カーハート ちょうど今、前回読ん 2008-01-08
  [公認会計士] 今年の勉強方法 クレアールの問題集をやっておく(同じく) ・TACの論文ま 2007-11-22
  株安・円高続く クレー銀行がサブプライム絡みの損失3千億円を発表したことがきっか 2007-11-16
  収入なし。。 クレジットカードを作ろうとオンライン登録をすすめていたときのこと 2007-11-09
  ブンヤ クレスに上場するかといえば、答えはひとつ。ヘラクレスからしか出れ 2007-10-08
  今年もクレアール。 クレアールになりました裂クレアール受験生のみなさま 2007-10-06
  『ダイ・ハード4.0』&『トランスフォーマー』 クレーンっていう役柄のキャラクターの良さが大きな特徴の一つですけ 2007-09-03
  次に向けて クレは問題集なかったんだよね) 特に企業法は優先。 後々になれば 2007-08-29
  論文式試験前日。 クレの特典講座+アルファー程度で企業法なんて教材すらなかったから 2007-08-20
  育英選考試験 クレアールの育英選考試験を受けてきました。とわいえ多分クレにはし 2007-08-05
  つつがなき日々 クレアールに通うのも楽で楽で泣きそうです。一方、内容もどんどん難 2007-08-02
  心に残る映画 クレーン、ジャック・ニコルソン 最高です。。 2007-05-30
  ライブセミナーへ 石井先生のライブセミナーということで、行ってきました。 旦那と子 2007-04-15
  4月です。 クレアールの公認会計士講座がはじまります。 公認会計士受験生に進 2007-04-02
  とってもお留守になってしまって・・・ クレアールに子供が寝てる隙を狙って、申し込みに行ったよねぇ・・・ 2007-03-27
  いまさらですが クレの監査論の前任の先生が試験委員になられたんですね。非常にわか 2007-02-11
  勝ち御守り。 クレアール 科学的・合理的・経済的に資格試験の合格が目指せます! 2007-01-04
  お久の日記 クレはやらずに、断然AXLです 管理会計論以外、全ての講師が大好 2006-12-30
  12月17日〜簿記、財表、管理、二郎、研究室〜 石井先生がアメリカの負債の基準持ち出して、繰延税金負債の負債性に 2006-12-17
  12月16日〜財表、租税、企業〜 石井先生は色々と言う人はいるけど、俺はけっこういいと思う。自分な 2006-12-16
  久しぶりに… クレアールの方は平均8時間くらいしか勉強できてない。 目標にし 2006-12-14
  爆笑答練 クレの答連を軽めにやっただけ。 そういや問題見てウケたな まず 2006-10-31
  在外支店 クレの問題集が役に立ったよ。 今日の勉強時間 合計6時間 2006-10-21
  理論科目最高!! クレ○ールでは理解できなかったこと・説明がされていなかったこと等 2006-10-18
  通信教材がついに到着!! クレ○ール。なんだが不信感が・・・。事務の人はもっと気をつけて仕 2006-10-01
  安倍晋三新総裁( ̄。 ̄;) クレアール)の非常識合格法はこの考えによるものだと考えられます。 2006-09-20
  とうとう・・・07AXL 始動!! クレ○ールのみでは心配やねん。監査論以外はちょっとアカンかな〜と 2006-09-17
  監査論 クレの堀江先生が最高だな!ということ。野坂先生は難しい事を難しい 2006-09-17
  9月6日〜管理会計勉強、管理会計答練〜 クレアールは規模が小さいだけに、かなり上位にいなければ受からない 2006-09-06
  9月4日〜経営答練、えみ、簿記〜 クレアールで上位者になる!!それだけは継続した目標として、実現す 2006-09-05
  租税法第1回 クレの2006年合格目標コースで基本期と応用期の数回しか講義を消 2006-08-27
  夏真っ盛り! クレ○ールではやはり噂通り、本試験では歯が立たんわけだと再認識し 2006-08-11
  Never give up! クレと心中してしまったので、今年はアクセル上級パックで攻めてみる 2006-08-08
   クレンジング料で落とすこと。 ☆水分・油分を適度にしっかり補給す 2006-07-24
  ☆うげっ ( ̄Д ̄;;☆ クレアールって学校の通信に申し込もうと思っております。 ま、 2006-07-08
  予備校巡り クレアールに行ってきました。 まずTAC。初学者ですが上級コース 2006-06-30
  目がぁあぁ・・・ クレカのキャッシング返済した。 たいして働いてはないのに、我なが 2006-05-18
  USEN買ってしまいました♪(* ̄ー ̄)v クレディ・スイスが目標株価4020円とか言ってるらしいけど…、 2006-03-18
  監査法人見学会 クレアール生の友人とでちゃっかり行くことになってます。別に誰でも 2006-02-01
  大学の試験 石井先生が、会計士の勉強と大学の勉強は絶対に両立させろと言ってい 2006-01-20
  きのうの勉強 石井先生。こいつお気に入りだわ。話が大げさでいい。嫌いな人は嫌い 2006-01-17
  きのうのお勉強 クレアールで会社法はAXLにしてます。なんでかって言うと、俺は二 2006-01-14
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! クレアールから待ちに待ったテキスト&DVDが届いたで〜 さっそく 2005-11-29
  きのうの仕事 クレで勉強できた。で、帰ってきてからも答練をやろうと思ったところ 2005-06-08
  勉強場所について クレによって自習してから帰ろうと思う。とりあえず、日商1級までに 2005-06-07
  税理士試験の申込み忘れてた!! クレに寄って、企業法入門のテキストをもらってきた。これは日商が終 2005-06-02

最近のコメント

管理人へ連絡

メール(メーラー)

SPOK'S OTHER SITES

購読する このブログを購読(atom) /  (RSS2.0)

携帯QRコード

http://www.cpa-lab.com/i/
Powered by Movable Type 4.2-ja