TOPICS
再現答案募集開始 HOT!

これまでも多くのドラマ&合格者を生み出した2008年度再現答案の参加者を募集します。謝礼は1万円です。応募はこちらから、2008年度再現答案募集要項

会計士試験体験記-最新-
徹底的に合格に徹する-エニクスの最短勉強法(CPA-LAB奨学生)

------------------------------------------------------------------------------------

奨学生近況 奨学生TOP

------------------------------------------------------------------------------------

受験生ブロガーのひとりごとpickup! → エェ(;゜Д゜)ェエ新聞ブロッコリー9/1の勉強記録世界とつながる疲れた・・・→ 詳しくは、オールリストへ

LEC-ブログで選ぶ専門学校

受験生ブログが本音を語る--公認会計士試験受験専門学校(予備校)の評判はいかに?

多くの受験生が迷う。「どの専門学校がいいのか?」
ひとりの意見よりも多数の意見を聞いたほうがいいでしょう。というわけで。

このコーナーは、受験生ブログの中から、専門学校に言及した記事を自動で抽出したものを新しい順に並べたものです。自動抽出ですので、多少、趣の異なる記事も入っているかもしれませんが、ご容赦を。(約1時間毎更新)


本音の専門学校選びコーナーTOP > LECについて


ホームページと資料請求はこちら:LEC東京リーガルマインド
  ┐(゜Д゜)┌新聞 レックス、テレビ朝日、TBS、日本テレビ放送網、バンダイチャンネ 2008-08-29
  猶予期間 LECで解答分析会があります。 1科目50分と長めですね。 2008-08-28
  全答練 lecの理論問題集をやってます。 判例集を集めたものでなかなかわ 2008-08-08
  夏音。 レックスを抱えてます。 後、残す考査は、J3の1回分のみ。出題は 2008-07-25
  LEC租税理論対策 LEC管理会計と一緒に申し込んだ租税理論対策講座。 愚痴を一言 2008-04-16
  年の瀬07 LECの問題なども解いていた なあ。 その辺は、趣味の問題だろう 2007-12-30
  驚愕の事実 LECの単科でも申し込もうか。。     & 2007-12-18
  監査報告書 レックス、インヴァスト、アスカの三拍子揃った銘柄!格が違うw で 2007-10-17
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! レックス、インヴァスト証券(旧KOBE証券)、アスカ監査法人。目 2007-10-09
  ブンヤ レックス、QBは除外w) 大阪まで事業拡大するならまだしも、千葉 2007-10-08
  次に向けて レックを利用、とも 思ってるんだけどDVDだとえらい高くてね… 2007-08-29
  ずいぶんあいてしまいました。 LEC東京リーガルマインド, 七田 眞 こんなものを最近購入して 2007-07-28
  俺の変な癖 LECの短答ポイントアップの講義受けます あと俺ってものすご 2007-05-09
  やる気が出ない LECでも短答対策の教材もらったのだけど これが使えない! 逐 2007-05-02
  12月17日〜簿記、財表、管理、二郎、研究室〜 レックに行って企業法の自習をやろうと思ったけど、3つも講義立て続 2006-12-17
  玄関開けたら2分で簿記という事実 レックスタイム制が適用されており、朝は10時〜12時くらいに出社 2006-11-21
  最近 レックの会計士受験生用の簿財対策を知り合いからもらってやってます 2006-06-16
  無料開放!! レックの早朝自習室(7時半開門)でもいこうかなぁ、 と思って六時 2006-06-08
  きのうのお勉強 LEC、財表、監査はクレアールで会社法はAXLにしてます。なんで 2006-01-14

最近のコメント

管理人へ連絡

メール(メーラー)

SPOK'S OTHER SITES

購読する このブログを購読(atom) /  (RSS2.0)

携帯QRコード

http://www.cpa-lab.com/i/
Powered by Movable Type 4.2-ja