TOPICS
再現答案募集開始 HOT!

これまでも多くのドラマ&合格者を生み出した2008年度再現答案の参加者を募集します。謝礼は1万円です。応募はこちらから、2008年度再現答案募集要項

会計士試験体験記-最新-
徹底的に合格に徹する-エニクスの最短勉強法(CPA-LAB奨学生)

------------------------------------------------------------------------------------

奨学生近況 奨学生TOP

------------------------------------------------------------------------------------

受験生ブロガーのひとりごとpickup! → エェ(;゜Д゜)ェエ新聞ブロッコリー9/1の勉強記録世界とつながる疲れた・・・→ 詳しくは、オールリストへ

大原学園-ブログで選ぶ専門学校

受験生ブログが本音を語る--公認会計士試験受験専門学校(予備校)の評判はいかに?

多くの受験生が迷う。「どの専門学校がいいのか?」
ひとりの意見よりも多数の意見を聞いたほうがいいでしょう。というわけで。

このコーナーは、受験生ブログの中から、専門学校に言及した記事を自動で抽出したものを新しい順に並べたものです。自動抽出ですので、多少、趣の異なる記事も入っているかもしれませんが、ご容赦を。(約1時間毎更新)


本音の専門学校選びコーナーTOP > 大原について


ホームページと資料請求はこちら:公認会計士講座【資格の大原】
資格の大原 公認会計士講座
  本試験自己採点第2日目 大原に慣れているせいか、割り切れない段階で迷いが生じ、何度も無駄 2008-08-31
  試験終わり!1年の総報告 大原みたいに選べればいいのに。。。ほんと、ぼっタックり。なので、 2008-08-31
  論文式の感想 大原なら○。問4はタックなら○×1     問1・3は完答。   2008-08-31
  アクセル友人紹介します。 大原のフリープランと組み合わせて、答練を大原の通学にされるパター 2008-08-30
  ゴールデンスプーン食べに行こう 大原で聞いたら、親が会計士や税理士の人も 結構多かったりするの 2008-08-27
  論文式本試験感想 大原の解答と異なるが、あとはほぼ同じ... 2008-08-27
  租税やるか 大原の会社法会計の講座でもとるってのもありですね。 通信だと5 2008-08-27
  本試験終了 大原の模試の結果からひるむことなく、今までの成果を出せれば必ず合 2008-08-26
  贖罪 大原やらに通うなんてホンマスゲーよ。更に合格なんてほんまに全体の 2008-08-26
  論文終わりました 大原の本試験完全対応版のテキストを見てたんですが、全く対応してま 2008-08-25
  論文式試験終了 大原生2人は結構出来たみたいだけど・・・。出来ませんでした。足切 2008-08-24
  本試験終了。 大原監査論科スマンカッタ 管理と経営は埋没でしょう 合格レベルは 2008-08-24
  施策 大原に通って就活だな・・・ ほなまた明日(^o^) 2008-08-23
  大原模試結果(一部抜粋) 大原で2,500人ぐらい。 本試験の受験者は7,000人。 TA 2008-08-16
  ぷらん 大原回すかステップ) 最大はTOEICだな。TOEICなんぼ 2008-08-13
  租税直対?、会計学?直対?返却。 大原より3000円高いのにこの親切設計。 まあ多分Cとかでしょう 2008-08-10
  飛翔 大原の先生に質問しようかね(ρ_―) なんなら難しいかもしれな 2008-08-05
  和田裕美講演会に参加してきました2 大原の全答練の解答が今日届きましたので、DVD見なきゃ。 明日 2008-07-28
  大原模試 大原模試でしたが ある程度は勉強の成果がでました。 でも、甘す 2008-07-22
  税理士簿財07過去問 大原の公開模試はスルーしました。まだ、財務と統計の直前答練4、財 2008-07-20
  大原公開模試初日 大原の公開模試が始まりました。TACの公開模試と比べると問題的に 2008-07-19
  全答練2回目 大原じゃ、-書かないんですよ。という言い訳。 消費は低額譲渡、固 2008-07-07
  全答練2回目終わりました。 大原生もたくさんいましたね。勝たなければいけないライバルがたくさ 2008-07-03
  今日はダメな一日でした。 大原に行ったら自習室はすでに満席、仕方ないので本館の一階で自習室 2008-07-02
  明後日から全答練 大原のは、回避予定です。)。大事にしたいです。では。 2008-06-29
  租税直対? 大原の公開模試までに戦える状態になってればいいと思ってるけど、T 2008-06-23
  短答式の結果 大原に解答を送付して、今日その結果が返送されていました。 結果 2008-06-09
  夢と日々。 大原の修了試験対策を受けて、パスしているみたい なので、おとなし 2008-06-08
  データリサーチ 大原やら次々とデータリサーチが出ている。こういうのを見ると採点し 2008-06-04
  短答式本試験 大原短答答練6回 財務 105/200 管理 60/100 監査 2008-05-26
  短答式は明日! 大原を利用することにしました。 ブログで統計学は簡単!!! なん 2008-05-24
  またまたご無沙汰しておりますが 大原さんからは答案返ってきてます、続々と。 大原さんの名誉のため 2008-05-04
  大原公開模試 大原の作成者は今年から試験時間変わったのを忘れたのだろうか?財務 2008-04-28
  経験値上昇見ててね 大原の短答全国模試があるそうです。 再来週はTACですか。 毎年 2008-04-25
  あと33日 大原の短答答練の結果も 届きまして平均点辺りをうろうろと とても 2008-04-20
  絞って勉強 大原の肢別と、短答答練、簿記管理のテキストの例題。 それとこの本 2008-03-04
  春はすぐそこに。 大原の直前対策をとったりしてました。 けど、やはりそれは、あまり 2008-02-07
  1283 大原教材(フリープラン)をこなした場合の、標準時間です。 &nb 2008-02-01
  Dotch? 大原に移籍して、いろいろ視点が変わりましたが、最近特に財表が面白 2008-01-30
  よし、いいかんじ! 大原に定評アリじゃないですか?楽しみです。   &nb 2008-01-22
  大原のパンフ。 大原の新しいパンフレットが出ていましたね(ちなみに、自分はTAC 2008-01-22
  年の瀬07 大原とかLECの問題なども解いていた なあ。 その辺は、趣味の問 2007-12-30
  驚愕の事実 大原の管理会計論   多くは語るまい。LECの単科でも 2007-12-18
  勉強法っぽいこと 〜企業法編〜 大原でゆうステップ答練とか、TACでゆうアクセスとかは、早朝にき 2007-12-08
  英語の論文≠簿記 大原のパンフを見ると、受験するために大学の単位が150単位以上必 2007-11-23
  [公認会計士] 今年の勉強方法 大原にも何百人も合格者がいるんだから・・・・」 2007-11-22
  合格者の倍増 大原の祝賀会がありました。 やはり、合格者が増えたことがあり、予 2007-11-21
  論文式試験の結果について 大原のステップ簿記・管理会計論・租税法は、基礎・応用・直対の全部 2007-11-20
  会計板が恐いんだ 大原登校拒否になってます。もう、3週間以上行ってない。 自宅学習 2007-11-17
  合格者アンケート 大原から、合格者アンケートと合格祝賀会の案内が届いていました。 2007-11-08
  寒くなってきました 大原のコースを申し込もうかと考えています。 これまでTACでやっ 2007-11-04
  ご報告 大原生の枠に、タイトルがあります。 是非、立ち寄ってみてください 2007-10-03
  夏休み ○原価計算基礎から総復習 ○租税法音読 ○民法音読 ○修論(公会 2007-09-22
  再現答案について 大原 公開模試   → 100番以内   2007-09-20
  Chapitre.59「狂乱の嵐」 大原では夜クラスのレクチャー真っ最中なんですけどww 帰りに電 2007-09-05
  Chapitre.57「その先へ…」 大原が発行してる、就職雑誌みたいなやつ(Navigatorとかい 2007-09-04
  Chapitre.48「無題」 大原から帰る電車内で書いてみたw 「新説・管理恋愛論」 恋 2007-08-26
  大原論文総まとめの感想 大原論文聡まとめ(ロング)を見ることにした。なんか衝動買いみたい 2007-08-16
  大原論文式公開模試報告 大原の全国模試の結果。 会計学 A 監査論 C 企業法 E 租 2007-08-15
  育英選考試験 大原のとごっちゃになり企業法と監査論がないことに焦ってしまいまし 2007-08-05
  最近ビックリしたこと。 大原のハーフ模試?は人生でも指折りの悪さでしたが、 タックの全答 2007-07-31
  所得計算の通則・債権の回収不能の取扱(所得税法) 大原の全国模試を受けたんですが、偶然なのか意識してるのか、TAC 2007-07-19
  同族会社(法人税法) 大原で会計学五時間であります。 2007-07-17
  ラスト 大原通学はやめませんよ。最後まで残る☆こういう考えが逃げなのも承 2007-06-24
  学食はすばらし 大原へ向かいました。やっぱ6月って日差しが強くなってきますね〜。 2007-06-13
  2級やばいかも 大原出たとこで、駅まで行かない?って言って、軽く自己紹介→世間話 2007-06-10
  中間集計 大原の中間集計出ました。周りの状況を見た感じと大体一緒で、70点 2007-06-08
  2級迫る 大原で0のラインをふらふらさ迷ってます。ちょっと楽しいことがあれ 2007-06-08
  のび太復帰 大原。毎年解答もほぼ正確だし、ボーダ予想も大体あたってる。自分は 2007-06-03
  半分、愚痴☆ 大原を甘く見すぎてたー。週4で、エネルギーがっつり持ってかれる現 2007-06-02
  TAC論文式全答練 結果 大原の普段の答練では減点されないだけに、非常に良い教訓となりまし 2007-06-02
  ばてたDAY 大原の前に友達と約束してたのでひさしぶりに会ってパフェ食べながら 2007-05-25
  簿記2級危機 大原で自習です。学校休みだと、昼過ぎまでぐっすり寝れて爽やか゚+ 2007-05-24
  変態設立事項って(笑) 大原に行って、管理会計基礎?の復習をしてました。何とか終了☆企業 2007-05-22
  そういえば。 大原さんのハーフ模試やん。 あーやばいなぁ。ここ最近弛みすぎ。 2007-05-14
  短答の勉強法(計算科目)(論文まであと129日) 大原の月刊コンパス四月・五月号の「特集 直前期の過ごし方」のなか 2007-04-14
  重要な?虚偽の表示@4回目の財務会計の点数修正しました 大原名古屋校(会計士専用館)×2(中心にある、ほんのちょこっとオ 2007-03-24
  清き一票の舞台裏 大原よりも選挙カーにいる時間のほうが長くなるかもしれません。 た 2007-03-19
  短答答練〓(改) 〜財務会計の点数も修正公表しました〜 大原の自習室は… 人の出入りが多すぎて…というか、自習してるヤ 2007-03-11
  簿記試験 大原の解答速報を採点したところ、82点あったので合格を期待してい 2006-12-06
  怒涛のように本を読む 大原の教材の山を横目に、3色ボールペンで線を引っ張りながら読む。 2006-11-25
  携帯・水没。 大原が終わりませ〜ん!! と、いうわけで、怒涛の9日間に突入。 2006-11-01
  はじめまして 大原通学) 2006年短答式試験不合格(TAC通学) 2007年 2006-11-01
  遅いよ! 大原、早稲田セミナー 合格者水増しですか… ティッシュに書い 2006-10-18
  第4回 大原特待生試験結果 大原に行こうと思います〜 2006-09-29
  第4回 07年選抜特待生試験 大原の07年選抜特待生試験 論文式第4回を受けてきました〜 簿記 2006-09-26
  まずは07短答合格 大原へ   08 11月 論文合格&監査法人就職 学校の講義 2006-09-19
  日曜と月曜 大原のサクセスベースですが、まずは一通りみっちりやる事を目標にし 2006-09-12
  9月8日〜寝坊、監査、簿記〜 大原で簿記の大会があるとか聞いて、出てみようかなぁと思った。まぁ 2006-09-09
  2007年へ向けて2 大原はあと2回、TACは残り1回しかない!?あわわ。。。簿記と管 2006-09-07
  本日は 大原のサクセス集中と問題集を使っております。 独学なので、情報が 2006-09-03
  お久しぶりで。 大原なのかな? 明日、大原の短答合格者向けのセミナーがあるので、 2006-08-31
  大原公開模試4 大原公開模試が返ってきました。 結果は散々(◎_◎) 一括合格ど 2006-08-13
  税理士試験感想。 大原の答練そのまま! スゲーよ、大原!!(・∀・)20〜25/2 2006-08-05
  2007年へスタート 大原でいこうかなと思ったけど、AXLでいくことにした。教材が充実 2006-07-29
  大原に決めた 大原に行って、相談聞いて、今日入校しちゃいました。 学費「一発合 2006-07-20
  大原vsTAC 大原」と「TAC」で迷ってるんだけど・・・。 掲示板とか見ても、 2006-07-16
  ブログデビュー♪公認会計士を目指して 大原」か「TAC」あたりかなぁ。 「アクセス」とか「ICO」って 2006-07-15
  予備校巡り 大原の財務諸表は、「基本書の切り貼り」って感じで無味乾燥でしたが 2006-06-30
  う〜ん、足りない。 大原のデータリサーチに参加して、その結果を受け取っ... 2006-06-21
  合格????? 大原基準)。。。 企業法  20/20 監査論  18/20 管 2006-06-05
  携帯より愛を込めて 大原速報の場合:16〜17) 企業法:16 管理:16 …っ 2006-06-04
  受験者数増加!!! 大原も解答速報でましたね。 監査で2問、TACと違いましたねぇ。 2006-05-29
  経営学2回目 大原の圧縮4回+直対1回というのが手っ取り早いだろうね。 でも 2006-02-02
  監査法人見学会 大原生の僕とクレアール生の友人とでちゃっかり行くことになってます 2006-02-01
  経営学1回目 大原の直対だけとるかもしれない(教材が勉強しやすいから)けど当て 2006-01-16
  申し込み完了! 大原で。ただ、受講スタイルが去年とは違って通信に変更。それという 2005-12-03
  トッポくんとポッポくん 大原で簿記。祝日は16時半までしかブース使えないから超急いで受講 2005-04-30
  超短期合格@会計士2次試験 大原に行ってた大学三回生の入門上がりの人が試しで短答受けたら受か 2004-12-04

最近のコメント

管理人へ連絡

メール(メーラー)

SPOK'S OTHER SITES

購読する このブログを購読(atom) /  (RSS2.0)

携帯QRコード

http://www.cpa-lab.com/i/
Powered by Movable Type 4.2-ja