TOPICS
再現答案募集開始 HOT!

これまでも多くのドラマ&合格者を生み出した2008年度再現答案の参加者を募集します。謝礼は1万円です。応募はこちらから、2008年度再現答案募集要項

会計士試験体験記-最新-
徹底的に合格に徹する-エニクスの最短勉強法(CPA-LAB奨学生)

------------------------------------------------------------------------------------

奨学生近況 奨学生TOP

------------------------------------------------------------------------------------

受験生ブロガーのひとりごとpickup! → エェ(;゜Д゜)ェエ新聞ブロッコリー9/1の勉強記録世界とつながる疲れた・・・→ 詳しくは、オールリストへ

TAC-ブログで選ぶ専門学校

受験生ブログが本音を語る--公認会計士試験受験専門学校(予備校)の評判はいかに?

多くの受験生が迷う。「どの専門学校がいいのか?」
ひとりの意見よりも多数の意見を聞いたほうがいいでしょう。というわけで。

このコーナーは、受験生ブログの中から、専門学校に言及した記事を自動で抽出したものを新しい順に並べたものです。自動抽出ですので、多少、趣の異なる記事も入っているかもしれませんが、ご容赦を。(約1時間毎更新)


本音の専門学校選びコーナーTOP > TACについて


ホームページと資料請求はこちら:-◆資格の学校【TAC】◆-サイトリニューアル-講座の資料請求はこちら
資格の学校 TAC
(受験生ブログから)
  試験終わり!1年の総報告 TACで。TACは値段が一番高いから嫌いなんだけど、予備校(テキ 2008-08-31
  試験、無事に終りました。 TACの教科書はすべて持っていってもらいました♪ 勉強は遅々と 2008-08-28
  本試験終了 TACと大原の模試の結果からひるむことなく、今までの成果を出せれ 2008-08-26
  論文式試験終了 TAC生でかつ短答受験者だったのに、統計もできてたし・・・。サン 2008-08-24
  大原模試結果(一部抜粋) TAC模試で受験者3,500人ぐらい。 2番手の大原で2,500 2008-08-16
  言葉のちから☆ TAC社長の言葉に励まされました。多分、皆さんも社長からのはがき 2008-08-07
  直前答練4など−2 TACでの昼寝時間が増えるという・・・。あと、TACの冷房がつら 2008-07-26
  大原模試 TACの模試以降は答練とか回したので 理解が深まっていたけど。 2008-07-22
  大原公開模試初日 TACの公開模試と比べると問題的には同じくらいのレベルかなと思い 2008-07-19
  直前答練4など TACにどっぷり漬かっているのはやばいっすね。財務会計論直答3・ 2008-07-19
  母とTシャツと私 TACの通販持ってくる佐川のお兄ちゃんが来たら ずぇ〜〜〜〜った 2008-07-10
  寛仁親王杯決勝結果 TACの全答練の解答を見ていて思ったのですが... 2008-07-08
  寛仁親王杯決勝予想 TACの全答練を受けていました。監査と租税法はそれなりに出来たと 2008-07-07
  雨の音。 TACの修了考査対策の講義を、小1時間 聴いている。 うーん、講 2008-06-30
  郵便配達のおじさんの息子さんに送るエール TACです。息子さんは?」 郵 : 「ウチは○○の大学院」 2008-06-30
  明後日から全答練 TACの日程って何なんだと叫びたくなりますが、明後日から全答練で 2008-06-29
  短答合格発表 TACの全答練も3日後に迫ってるし、残り1ヵ月半全力で頑張らんと 2008-06-28
  カモメ飛ぶ TACのリサーチによれば 企業法、監査論は平均レベルの成績でした 2008-06-27
  租税直対? TACの全答。 早いよ 個人的には大原の公開模試までに戦える状 2008-06-23
  夢と日々。 TACのお世話になってます。 「2008年合格目標 修了考査対策 2008-06-08
  データリサーチ TACやら大原やら次々とデータリサーチが出ている。こういうのを見 2008-06-04
  経験値上昇見ててね TACですか。 毎年忙しい時期なんですが、新潟校は東京よりも日程 2008-04-25
  ●LEC池辺●管理会計 TACにですらあまりついていけなかった自分としては、まさにハイレ 2008-04-08
  サクラが咲いて、春の風が吹いている。 TAC春の全答練は、滞りなく終わったようですね。 受験された方々 2008-03-30
  全答練 TACの全答練です。 一応、受けようと思って勉強してますが間に合 2008-03-13
  答練漬けの日々 TACより断然細かくないですか?   TACもアクセス 2008-03-07
  季節はずれの激しい雨 TACでは、そろそろ全答練 じゃないの。 昨年の今頃は、とにもか 2008-03-02
  春はすぐそこに。 TAC等のテキストに書いてある ニュアンスをきちんと修得して、そ 2008-02-07
  本当の勝負はここから始まる。 TACの自習室で勉強しようと思います。 なんだかんだであっとい 2008-02-03
  1283 TAC)も見直すだろうし、仕損・減損余裕分を含めてませんし、能率 2008-02-01
  大原のパンフ。 TACでしたが)。  自分が知っている方の名前がないかどうか探 2008-01-22
  マウスイヤー08 南先生クラスだったのだけど、南先生が配る レジュメを、一冊のファ 2008-01-05
  あけおめ&2007年度総括 TACのDVDの大掃除(まだ見ていない講義のDVDを消化すること 2008-01-02
  年の瀬07 TACの講義・テキストをつぶしても、なんだかフワフワだった ので 2007-12-30
  勉強法っぽいこと 〜企業法編〜 TACでゆうアクセスとかは、早朝にきっちりと受講した方がいいとか 2007-12-08
  賞味期限=ただの目安 TAC米国公認会計士ホームページ AICPAが発行した過去問(2 2007-11-27
  英語の論文≠簿記 TAC、大原のパンフを見ると、受験するために大学の単位が150単 2007-11-23
  [公認会計士] 今年の勉強方法 TACにも大原にも何百人も合格者がいるんだから・・・・」 2007-11-22
  合格発表日その後 TACの祝賀会は、若手講師達が藤崎マーケットやIKKOのモノマネ 2007-11-21
  新たに TACを信じてまじめにこつこつ積み上げようと思います。 これが一 2007-11-20
  寒くなってきました TACでやってきましたが大原の会社法の教材を読んでみて、なんとな 2007-11-04
  TACに入学して1ヶ月 TACに行くのにも慣れてきた。... 2007-10-11
  上級授業についていけない TACに通っていなかったのでどっさり 入門講義がたまっています。 2007-10-03
  再現答案について TAC 全答練2回目 → 200番以内    大原 公 2007-09-20
  論文試験の感想(経営) TAC  の全答練でだいぶ慣れていたので、良かったです。 &nb 2007-09-20
   TACから「Re-view租税法」のパンフレットを請求できます。 2007-09-17
   TACから教材が送付されてきたので少しずつ講義を受けています。 2007-09-10
   南先生 企業 → 宮内先生 租税 → 木戸先生 経営 → 桑原先 2007-09-01
  監査論入門基礎マスター(5) TAC横浜校で受講してきました。講義自体はいつも通りでしたが、講 2007-09-01
  簿記1級の使用テキスト&問題集 TACの『合格テキスト』&『合格トレーニング』 テキストが計6冊 2007-08-31
   TACの上級講座を申込もうと考えています。 基本的なことからも 2007-08-28
  アタマいてぇ〜〜 TACはお盆休み。 1週間も授業が無いなんて、いつぶりだろう 2007-08-10
  所得計算の通則・債権の回収不能の取扱(所得税法) TACの全答練とどこかかぶってるような問題が多々あった気がしてお 2007-07-19
  移転 TACの全答練を受けてショックを受け、 それ以来毎日1問は解いて 2007-07-14
  上級がはじまるよ!! TACに行ったら、上級コースの日程が発表されてました。 いや 2007-07-09
  税理士簿記論の勉強 TAC出版から、色んな問題集が出ているようです。ただこんなにいっ 2007-06-26
  欝です TACから解答速報の冊子がきた・・・ 封をあける余力もない 2007-06-22
  簿記2級 結果 TACの2級直前予想問題があたっていたのに 本当に悔しいです。 2007-06-11
  公認会計士試験 TACベースです) 企業 15 監査 14 管理 16  財 2007-06-03
  TAC論文式全答練 結果 TAC全答練の結果です。 総合評価でCで、上位約30%、100 2007-06-02
  短答一日目終了 TACで採点 監査論監査論は何問か「はっ?」ってやつが何問か 2007-05-28
  SUBPRIMEって何? TACの自習室でいまさらながら 簿記入門?のトレーニングを通しで 2007-05-16
  全答練返却。 TACの全答練の結果&答案が返ってきました。 結果はA判定で1 2007-05-12
  そろそろブログの閉鎖をします TACでは直対が始まりますが、体調など崩されませんように、そして 2007-05-10
  俺の変な癖 TACの復習ばかりやってても短答には通用しないとおもうので 明日 2007-05-09
  鼻かぜ TACの復習で手一杯 短答対策の勉強ができる時間がありません 2007-05-08
  変わらない日々 TACの復習するだけで手一杯で あんまとけません 一応やること 2007-05-05
  やる気が出ない TACの短答パワーアップがいいって聞いたんで 熟考の結果申し込む 2007-05-02
  TAC届いた TACの教材が届きました 届いたのは簿記基礎マスター1と管理入 2007-04-30
  恋と書いて変と読む TACのビルの窓から街を見下ろしてただけなんだもん。 とか思 2007-04-04
  くなって TACの勉強にチャージかける前にモーパラでも行っときたいです。 2007-01-26
  スーパーサッカー TAC寝坊しちゃって行けませんでした(^^;)汗 振り替えで木 2007-01-21
  明日から TACに行きます。 今年の正月は去年よりも勉強が出来たので進歩で 2007-01-07
  今年最後の日記 TACと研究室を激しく往復する毎日。 まだ、授業にはついていって 2006-12-30
   李先生はじつはスポルツメンだったんだね。最後に気合の出る話をあり 2006-12-26
  勉強報告 李先生めがね替えたね。 2006-12-15
  年の瀬なんて関係ないってばこのこんこんちきが TACのWEB通信で学習していて、ログインすると画面上に「現在の 2006-12-15
  提出期限が近づく TAC通信生と化しているしずか。そこで、第一回答練提出期限がちが 2006-11-17
  はじめまして TAC通学) 2007年短答式試験合格(TAC通信) 2006 2006-11-01
  Ready? TACに決定。 男らしく一括支払で貯金激減。(今日ほどパチンコ、 2006-10-29
  お片づけ。。 TACのなんて名前か忘れましたが会にいったんですよ!そしたら、お 2006-10-24
  はげしく懸賞に当たるコツ・・・。 TAC 「公認会計士萌ちゃん〜女子大生会計士の事件簿」第一巻   2006-10-23
  遅いよ! TAC、大原、早稲田セミナー 合格者水増しですか… ティッシ 2006-10-18
  しずかついにTAC族となる TAC答練本科生通信(短答免除コース☆)に申し込みました(もちろ 2006-10-04
  2007年へ向けて2 TACは残り1回しかない!?あわわ。。。簿記と管理会計のみなので 2006-09-07
  9月です TACで2007年目標上級始めることにした。 約35万円。郵送で 2006-09-01
  2年という歳月 TACからの発送は、残りあと1回で2年コースもようやく終わり。 2006-08-04
  ガイダンス TAC行ったついでに、上級ガイダンスを聞いてきた。 とはいって 2006-07-21
  大原に決めた TAC」と迷ってたのに大原に決めた理由? 学生証くれるからかなぁ 2006-07-20
  大原vsTAC TAC」で迷ってるんだけど・・・。 掲示板とか見ても、専門学校側 2006-07-16
  ブログデビュー♪公認会計士を目指して TAC」あたりかなぁ。 「アクセス」とか「ICO」ってのも良さそ 2006-07-15
  簿記の担当講師 李先生。 そして、上級(夏上級)でも、李先生です。 李先生は 2006-07-15
  勉強スタイル TAC自習室で勉強する(家では夜のみ、主に理論科目) ・予備校 2006-07-14
  はじめに TACの1.5年本科に入学したのが今年の2月だった。 月日は流 2006-07-14
  やるしかない TACで会いました。租税監査うけなきゃだって。 いろいろ話し聞い 2006-07-09
  どうする? TACと同じビルにあるというなんと便利なことか。 仕事の検索だけ 2006-07-07
  合格発表 TACの先生は72だと思うといってました。 頼みます。東大→会 2006-07-04
  会計士講座が始まって半月 TACの合格テキストの例題を、最初から解いていく。 2006-07-02
  予備校巡り TAC。初学者ですが上級コースを薦められました。 確かに、テキス 2006-06-30
  一週間に一回更新 TACでは直前答練・論文まとめがはじまりました。 企業法の直前 2006-06-18
   TAC速報によれば、 監査:18(大原速報の場合:16〜17) 2006-06-04
  受験者数増加!!! TACと違いましたねぇ。 個人的には、大原の方が点が良くなるので 2006-05-29
  携帯より愛を込めて TACの答練で考えてみて、ここを切ったらヤバいだろうと思われるラ 2006-04-16
  ☆決意表明☆ TACの答練 ☆簡単だと自分に言い聞かす☆ ★絶対あきらめな 2006-03-31
  企業法の短答問題集 TACのやつと、これくらいかなー。 企業法の短答対策には相当悩ま 2006-03-13
  お久しぶり。。。 TACの全答練の日程が発表になってましたね。 仕事があるので休日 2006-03-01
  青空。。。 TACに出没!! 頑張って、租税法・監査を自習しました。 今、授 2006-01-28
  きのうの勉強 李先生です。かなりわかりやすいと思うんだけど、木戸先生のが人気み 2006-01-17
  自己紹介 TAC 大学→秘密★ 趣味→飲み会?かな 性別→男 彼女→いねぇ 2006-01-13
  カリスマ先生 TACでは有名な簿記と租税法の木戸先生。 昨日は木戸先生の簿記の 2005-10-26
  おでん TACに行ったあとに友達とおでんやさんに行った。 おでんやさん? 2005-10-23
  母に語る TACに行った。 だから、ママには今まで弱音を吐いたことが無かっ 2005-10-21
  明日は原計答練!! TACで、2コマうけたら、買い物に行って、美容院に行く予定。 最 2005-10-19
  気になっていたお店 TACの少し裏の方にある隠れ家的お店がずっとずっと気になっていた 2005-10-14
  TAC株主優待券 TACの株価が単元あたり7万円ぐらいであり、1単元で優待券をゲッ 2005-09-12
  感謝 TACのマイロッカーの上に、財布を置き忘れてしまった。 一時間 2005-08-23
  アクセス TAC内での自分の位置が 明確になるはずだ。 結局のところ、本 2005-08-10
  きのうの仕事 TACの市販直前模試しかできないと思う。 2005-06-08
  勉強場所について TACの直前予想模試(市販)(3回)?TACの直前講義(?TAC 2005-06-07

最近のコメント

管理人へ連絡

メール(メーラー)

SPOK'S OTHER SITES

購読する このブログを購読(atom) /  (RSS2.0)

携帯QRコード

http://www.cpa-lab.com/i/
Powered by Movable Type 4.2-ja