ようこそゲストさん

公認会計士試験合格日記

メッセージ欄

分類 【その他】 で検索

一覧で表示する

2008/12/23(火) 12月19日~12月23日

2008/12/23 16:08 その他
ただいま、インフルエンザ(A型)で倒れています。
一人暮らしで病気にかかると悲惨ですね(;><)
月曜の朝までは相方に看病してもらってましたが、
ずっと39℃前後の高熱でまともに動けませんでした。
今は、少し熱が下がってきてるので少し動けますが。。

明日あたりからは動けるようになると思うので、
遅れた分を取り戻したいと思います'`ィ (゚д゚)/
答練2つも受けられなかったのがショックで仕方ないですが、
DVDフォローで採点依頼を出して採点してもらおうと思ってます。


とりあえず、19日と20日の学習報告をば。

12月19日

監査   2h
財表   3h
管理   1.5h

12月20日

監査   3h
企業法  2.5h
財務   3h

TACの予定通りに講義受けられないもどかしさは凄まじいです。。
昨年は全部予定通りに受けていたので、尚更嫌な気分になります。
再三になりますが、皆さんも体調だけは気をつけてください。