ようこそゲストさん

フリーの公認会計士試験「絶対」制覇日記

メッセージ欄

分類 【論文式試験】 で検索

一覧で表示する

2009/11/26(木) 論文式試験結果

無事合格してました!!

合格基準が52以上であることから先に見てしまったためかなりこわくなりましたが…
自分の番号を見つけたときは飛び上がると共に本当にほっとしました。

親はもちろんspokさんをはじめとする色々な方々に助けていただいたために得られた結果です。

とにかく本当によかったです~~。

2009/08/24(月) 論文式試験お疲れ様でした。

受けられた方は本当にお疲れ様でした。

本当は毎日更新するつもりだったのですが、どうしても元気が出ず…申し訳ないです。
全体的に昨年より難化していたと思います。
昨年失敗した企業法はしっかり書くことができたのですが、
他の科目は何とも言えません…。
就活が終わるまでは解答速報は見ないつもりなので、詳しくは再現答案でご報告します。