ようこそゲストさん

09年公認会計士試験合格への道のり

2008/12/30(火) 12月29日・30日

12月29日の勉強
簿記:基礎マスター2の復習
財表:テキスト通読

今日は急遽、関東から帰省してる友達と夜会うことになったので、時間までマクドで勉強…と思って出てきたのですが。

めっちゃ混んでます。やはり年末で開いてる店が少ないせいでしょうか。
ほぼ満席で、私も他の人に席を譲ってもらったので、ちょっとここで電卓取り出す気にはなれませんねぇ…。
早々に出て、他の店を探します。

…と思ってたら、隣のカップルが店内で堂島ロールの箱を開け、食べ始めたことにちょっとビックリ。
おいおいおいおい、ここはマクドナルドやで?

…小さなことですが、こういうちょっとしたマナーを大事にしない人、どないやねん、と思います(-_-)

1: コエンザイム 2008年12月30日(火) 午後11時18分

マクドナルドって勉強に最適ですよね。安いし、長居しても気になりません。学生のときは私もよく使っていました。
しかし、ドナルドが私は今でも恐いです。なぜあんなにリアルなんでしょうね…

2: アキ 2008年12月31日(水) 深夜0時53分

コエンザイムさん、初コメントありがとうございます(^O^)
ドナルドは夜見たら絶対泣く、泣きます。あれはリアルというか、考えたら誰がモデルなんでしょう。ピエロ?


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.cpa-lab.com/shougakusei/2009/cpa6/014/tb/